松居一代さんによるブログと動画での船越英一郎さんの暴露が連日行われ、話題となっている。
しかし動画の撮影には協力者がいるのではないかと言われており、その理由として文藝春秋社の前での撮影でカメラを構えている人が映っている。
また動画の編集も松居一代さんが行ったとは思えず、インパクトをひきつける大きな文字のテロップが要所要所に挿入されている。

そんなことから松居一代さんの単独での暴露ではないのではと言う噂がTwitterで浮上。
Twitterでは「松居一代さん洗脳されてないか? 幼馴染み=占い師で、お金渡してない?」「松居一代見てると、何か洗脳されてるんじゃないか!?とも思えるんだけど」「松居一代さん洗脳でもされてんの?」「松居一代 誰かに洗脳されているのか、夫婦で演技しているのか」という意見がツイートされている。

今まであった出来事を整理していこう。
まず船越英一郎さんの恐怖のノートという存在。
それは鍵の掛かった引きだしから見つかったとしているが、中身をほとんど見せていない。

一部見せている部分があるがそこには「スケジュール帳」と書かれており不倫の証拠は書かれておらず、渡航歴しか書かれていないようだ。
それをパスポートの渡航歴と照らし会わせて「不倫だ」と暴露。

次にカラのバイアグラだが、そもそも別居している状態でなぜ船越英一郎さんのセカンドバッグから取り出すことが出来たのか? 
夫婦なので合鍵を持って居ても不自然では無いが、そもそもカバンに近づいて取り出すことは可能だったのか。
考えられるのは松居一代さんと船越英一郎さんの両方に親しい人物、もしくは信頼されている人物が持ち出して間接的に手渡したとも考えられる。

そして不倫についても、直説証拠はなく第三者に「船越英一郎は不倫している」と吹き込まれている可能性がある。
その不倫相手が過去に船越英一郎さんが共演したことがあるエステティシャンとなったわけだ。

エステティシャンのNさんは松居一代さんに対して訴訟するとしており、またエステティシャンNさんの旦那さんはハワイで3つの指に入る優秀弁護士。
巨額賠償される可能性もある。
また週刊文春と松居一代はハワイに行き不倫の証拠を掴もうとしたが、一切不倫の証拠は出てこなかったという。

6月28日には船越英一郎さんは離婚調停を申し立てているとしているが、財産分与は破棄している。
しかし7月5日に松居一代さんは動画で、「船越英一郎と女は私の財産を奪い取ろうとしている」と発言。

上記をまとめると、松居一代さんは誰かに「○○と不倫している」「バイアグラを使用している」「ハワイは仕事じゃなくて不倫のため」「ノートが不倫の証拠だ」と吹き込まれている可能性がある。

洗脳されているというのはTwitterでの意見であるが、動画の撮影や編集は誰かの協力無しではできないことなのは確かだ。
仮に洗脳されていたとしたら、その第三者は松居一代さんになんの目的で近づき洗脳したのか。
洗脳するにはそれなりに目的がありそうだが、松居一代さんと言えば巨額な財産が考えられそうだ。

動画:https://youtu.be/wGhDwhRrvMs

▼続きはソースでご覧下さい

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/07/01-7.jpg
http://gogotsu.com/archives/31083

コメント一覧
>>1
うるせえ馬鹿死ね
もう少し行くと
 境界型パーソナリティー障害
だな。
クソ通でたてんな
松井のほうが教祖だと思う
ギフハブ団
いや、これが本体だと思う。
こういうので裏で手を引くのは大抵韓国人
いやいやいや
松居自身がやっとるだろどう考えても
洗脳はされとらん
船越が松居に洗脳されてたけど最近解けただけ
一緒にいるおばあちゃんなんじゃ